2009年08月03日

恋のから騒ぎ出演 板垣博子のネイル教室

、「自分の好きな色を使いたい」と思っているのでしたら、それはとても危険です。

なぜなら、あなたの好きな色が必ずしもあなたのセルフイメージにマッチしているとは限らず
また、職業によってはタブーに等しいファッションになりかねないからです。
その結果、あなたが良かれと思ったファッション全てが周りの人に否定されるといったことになりかねないのです。
『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』という言葉がありますよね。
この言葉どおり、ネイルが合っていないだけであなたのファッション全てが否定されてしまいかねません。

さらには、「気分によってデザインを頻繁に変える」ことであなたに対する 周囲の人の悪印象はさらに加速してしまうのです。

なぜなら、デザインを変えることは「印象を変える」のには有効ですが、そのベースとなるデザイン発想が悪ければデザインを変えるたびに不評を買うようになってしまうのです。

それだけではありません。
頻繁にネイルのデザインを変えることで爪がどんどん痛んできてしまうことさえありうるのです。

恋のから騒ぎ出演 板垣博子のネイル教室

この記事の関連ワード
錦糸町 opi 表参道 プリンセス サロン 

posted by クリスタルネイル at 10:53| クリスタルネイル