2009年08月06日

ジェルネイルのやり方

ジェルネイルはネイルで今人気ですね!やり方サイトや口コミも多く、ジェルネイルを上に塗ることにより、強くすることができるやり方です。

ジェルネイルでは、使い方ややり方としてフローターという方法があります。爪が弱く傷つきやすい方、例えば、爪へのダメージが‥という方に、ジェルネイルを今からしようってコには参考になるコミ評価が多いと思います。

ジェルネイルはジェルのような、まさしくジェルをネイルに塗って、というやり方でUVライトで固めるものです。ジェルネイルはいろいろな使い方ができ、口コミでも評判な使い方もあるので、少しご紹介しますね。

ジェルネイルのいいところは、ネイルカラーと同じやり方で、何度もやり直せるという点ですね。なぜかというと、UVライトに当てないと、ジェルが固まらないからです。そのため、いろいろとやり直しができたりして、チップの種類やネイルの種類をいろいろと試せるのです。

ジェルネイルの上にチップを乗せるやり方や、、ネイルフォームという爪の長さを延長するものを爪の上にのせて、(もちろんキラキラ☆)、ネイルをコーディネートすることができます。


 ⇒ 恋のから騒ぎ出演 板垣博子のネイル教室

この記事の関連ワード
opi デザイン 表参道 塗り方 プリンセス 

posted by クリスタルネイル at 21:37| クリスタルネイル